ゆーにっき。

セクシー&キュートな下着、インナー、ランジェリー、パジャマ、水着などをTバック大好きなゆうにが紹介します♪メンズやパジャマもあるよ☆
プロフィール
管理人ゆうにプロフィール
お気に入り♪
トリンプ天使のブラ2006春夏新作
天使のブラ
2006年春色登場!!ゆうにのステディはコレ☆Xグラマーで決まり!



desirガーターベルト
ショーツとおそろいのフリルが可愛いっ!!黒のストッキングと合わせてセクシーに☆



ナターレ・ロッソ
初めて買った赤いランジェリー。赤って実は、肌映りがとってもキレイなんです♪



セサ・Tバック
フロントのリボンと、サイドのストラップ使いがセクシーなGストリング!フィット感も抜群☆



リボンストリング
Gストだけが一気に完売した伝説のシリーズ!!ゆうにもラス1で入手しました。



フリル調キャミ
上品なレースが乙女心をくすぐります。天使のブラとセットで購入。



ヒップアップソング〈ナミナミ〉
ワコール・ヒップアップソングの進化版。パンツスタイルの強〜い味方!


ランジェリー
インポートパーティー
ナイトブラ
がキュート☆

ランキングなど
Blog Lankingへ
<< エクサブラ・ドゥで、可愛い+バストアップ☆Exabra[deux] | main | 女性用ふんどしが登場!セクシーすぎる!? >>


| - | | - | -
desir(デジール)2006年春。トリンプから販売開始!
desir(デジール)ブラジャーdesir(デジール)2006年春ミニショーツdesir(デジール)2006年春ストリングス
。..+☆ +。* ¨*..。* 。..+☆  +。* ¨*..。* 。..+☆ +。** ..。*

甘い香りで誘う、2006年春のdesir(デジール)が到着しました!

¨*..。* 。..+☆ +。* ¨*..。* 。..+☆ +。**。..+☆ +。*。..+☆
ブログランキングへ
今回のラインナップを見てください!
普段なら「ブラ+ストリングを買います」という、ゆうにですが、このシリーズは



全部欲しいっ。。

アイテムごとにデザインがしっかりわかれてるんですよね。よくあるのは

┌デザインA
│デザインB
└デザインC

っていう感じなんだけど、desir

┌デザインA
│デザインM
└デザインZ

なんだよね。わかります??
1シリーズのバリエーション幅が広いから、全部買いたくなるんですよ!

デザインのクオリティが高いから、たとえば他メーカーの倍の値段でも買っちゃうんです。
やっぱトリンプだなぁ。一生追っかけちゃいそうだよ。

【トリンプWEB限定!desirシリーズラインナップ】
ホルターネックブラ
ミニショーツ
ヒップハングタイプショーツ
ストリング
desir Special Fleur Set(フルセット)

もっと知りたい!下着情報はブログランキングから。
サイト内キーワード検索で、下着情報一発ヒット☆

デジール(desir)2006年春

トリンプ、アモスタイルから春のおすすめ

☆Flash映像配信中☆こちらから、2006年春のdesirを楽しめます☆
| Tバック | 15:58 | comments(1) | trackbacks(57)
| - | 15:58 | - | -
コメント
よろしくです
| 一陣の風 | 2006/03/12 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuu2.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
ドット柄ランジェリー
ベアダズリングセレクトのランジェリーが今月号の雑誌「Teen girl」 にも...
| Bea Dazzling Blog. | 2006/03/15 8:03 PM |
胸が大きくなる方法
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・
| 胸が大きくなる方法 | 2007/01/07 2:50 AM |
バストアップ商品
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・
| バストアップ商品 | 2007/01/07 1:38 PM |
バストアップ方法
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します・・・・
| バストアップ方法 | 2007/01/07 8:08 PM |
バストアップ体操
せっかく彼氏とディズニーランドに来たのにぃ〜〜 ヌーブラが落っこちて、胸がペッタンコになっちゃった!あ〜、こんなんだったら、見栄えをはるんじゃなかったわー!!あなたはこんな感じの人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?
| バストアップ体操 | 2007/01/07 8:15 PM |
バストサイズアップ
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。
| バストサイズアップ | 2007/01/08 10:29 AM |
バストアップ運動
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。
| バストアップ運動 | 2007/01/08 10:29 AM |
バストマッサージ
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。
| バストマッサージ | 2007/01/08 10:30 AM |
バストアップ体操
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。
| バストアップ体操 | 2007/01/08 10:34 AM |
バストアップ成功
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。
| バストアップ成功 | 2007/01/08 10:35 AM |
胸の悩み
Aカップだった私がDカップになれた!1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術、注射、サプリメントも矯正下着も一切必要ない業界関係者が絶対に知られたくないバストアップ方法を今からあなただけに全てお話します。
| 胸の悩み | 2007/01/08 10:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 9:09 PM |
胸 大きく 方法
あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか? 現役エステシャンのミラクルバストアップ たった1分!楽々簡単バストアップ
| 胸 大きく 方法 | 2007/04/18 12:52 AM |
バストアップ 体操
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!!
| バストアップ 体操 | 2007/04/19 9:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 4:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 9:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 2:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 5:56 PM |
あなたも巨乳のスタイル美人に大変身!!
あなたは憧れませんか? 「もっと大胆な服を着てみたいのに胸が気になる」と悩んでおられませんか? 大丈夫です。 この下にはそんなあなたの求める夢がえがかれています。 どうぞ、お読みください。
| 豊胸 体操 | 2007/05/12 5:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 12:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 6:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 12:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 12:47 AM |
今年は 豊胸 で キメル! ☆ 豊胸 なら・・・ 豊胸 手術  以外にも パストアップ方法エステ・・・
今日も暑かったですね〜だんだんと汗をかく時期に・・・そして 薄着の時期に・・・。あなたは自分の胸に自信がありますか? こんな方法での豊胸術もあるんですね〜以前、豊胸 手術のことをコチラに書きましたら、思ったより気にされている方が多いんだな...
| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ | 2007/05/28 6:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 9:48 PM |
ちょっと待ってください!あなたのバストアップブラ
そのころの私はまだ学生で、 手術するお金がなかったので、まずお金のかからないことを試してみよう と思って、色々なバストアップブラ法を研究したんです。 その結果、あることに気がついたんです。 ○○○をこうすれば、 簡単にバストアップブラが大きくなるじゃ
| バストアップブラのお悩みドットコム | 2007/05/29 10:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 8:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:24 PM |
胸を大きくする方法--【ナイトビージェル】
今回は胸が大きくなる方法とはちょっと違うかな???資生堂とワコールが共同開発商品したバスト用の美容液「Night B Gel(ナイトビージェル)」をご紹介します。女性にとって加齢によるボディライン(特に胸ですね。胸)の変化はほんと〜に気になりますよね。特に胸胸...
| 胸が大きくなる方法Navi--【胸を大きくする方法】 | 2007/06/11 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 3:30 AM |
バストアップ商品不要!自分で出来る簡単バストアップ
こんばんは、楽しく参考にさせていただいています。私も関連サイトを作りましたのでちょっとご挨拶に参りました。お暇なときは是非ご訪問ください。きっとお役たち情報が見つかると思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| バストアップ商品不要!自分で出来る簡単バストアップ | 2007/06/17 7:11 PM |
バストアップに必要なサプリメントを利用しよう
プエラリアが有名なバストアップサプリですが、プエラリア以外にもバストアップに有効...
| バストアップの豊胸方法にサプリメントやバストアップ体操、マッサージエクササイズ法!! | 2007/06/18 6:12 AM |
SEXY ランジェリー ショー 芸能人に 人気の 下着 ☆ SEXY 魅惑の ベビードール インナーウエア 画像
SEXY 〜 浜崎あゆみ です!
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/06/24 6:51 AM |
アモスタイル (AMO'S STYLE)  アウトレット
アモスタイル (AMO'S STYLE)  トリンプ系の下着ブランドです。ベーシックから ちょこっと遊び心のある...
| | 2007/06/24 11:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 1:05 PM |
豊胸で巨乳を目指す
巨乳にしたいと悩む方もいればその逆もあるんです。巨乳で悩んでいる方も実は多いとい...
| 豊胸は豊胸手術に高須クリニックバストアップでプチ豊胸 体験談も気になる・・・ | 2007/06/30 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 11:31 PM |
お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
| バストアップ | 2007/07/05 7:38 PM |
お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!成功者続出!!  
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
| 豊胸 | 2007/07/05 7:39 PM |
お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!成功者続出!!  
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
| 豊 胸 手術 | 2007/07/06 9:39 AM |
お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!成功者続出!!  
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
| バストアップ 方法 | 2007/07/06 10:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 8:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 11:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 11:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/08 8:59 AM |
豊 胸 エステ  光豊胸
エステでも豊胸をコースの1つに組見込まれていますよ。エステで豊胸するときには「IBE」による光豊胸がよく行われています。 IBEによる光豊胸とは特殊な光をバストに当てることによって、バストの形を整えて美しくしたり大きくすることができる最新の美容...
| | 2007/07/08 12:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 8:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 2:58 PM |
お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!成功者続出!! 
小さい胸は遺伝で、成長期を過ぎてしまったら「豊胸手術するしかない!」と諦めてしまっていませんか?
| バストアップ 日記 | 2007/07/10 3:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 10:49 PM |
貧乳克服、自宅で出来るマッサージ
バストアップの方法もいろいろあります迷ってしまいます、自宅で毎日空いた時間に取り組む、バストアップの方法としてマッサージがあります。このマッサージはバストアップ体操と一緒に取り組むと相乗効果が期待できます。 ただしそのままマッサージすると、バストの皮
| ダイエットと美容、無理なく痩せる | 2008/11/21 9:02 PM |
ゆーにっき。ブログ人☆
ゆうにの、もうひとつのブログ。アジカン・エルレ・Vivienne情報♪年下彼氏との恋愛もたま〜に語ります。




インナーウェア_180_150

カテゴリ
更新履歴
バックナンバー
コメント
トラックバック
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    ガリガリ (02/22)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    国際派 (02/16)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    大岩井 (02/09)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    キングダム (02/06)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    ドライブ好き (01/15)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    チリチリ (01/12)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    まさーしー (01/03)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    ヒゲメタボ (12/28)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    しっかり者 (12/21)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    池ちゃん (12/16)