ゆーにっき。

セクシー&キュートな下着、インナー、ランジェリー、パジャマ、水着などをTバック大好きなゆうにが紹介します♪メンズやパジャマもあるよ☆
プロフィール
管理人ゆうにプロフィール
お気に入り♪
トリンプ天使のブラ2006春夏新作
天使のブラ
2006年春色登場!!ゆうにのステディはコレ☆Xグラマーで決まり!



desirガーターベルト
ショーツとおそろいのフリルが可愛いっ!!黒のストッキングと合わせてセクシーに☆



ナターレ・ロッソ
初めて買った赤いランジェリー。赤って実は、肌映りがとってもキレイなんです♪



セサ・Tバック
フロントのリボンと、サイドのストラップ使いがセクシーなGストリング!フィット感も抜群☆



リボンストリング
Gストだけが一気に完売した伝説のシリーズ!!ゆうにもラス1で入手しました。



フリル調キャミ
上品なレースが乙女心をくすぐります。天使のブラとセットで購入。



ヒップアップソング〈ナミナミ〉
ワコール・ヒップアップソングの進化版。パンツスタイルの強〜い味方!


ランジェリー
インポートパーティー
ナイトブラ
がキュート☆

ランキングなど
Blog Lankingへ
<< 女性の下着は「上下セット」が当たり前? | main | これが欲しい♪トリンプ「TOKYOオヤジ ホワイトデーショーツ」 >>


| - | | - | -
トリンプ クラシカルな3/4カップブラジャー&ショーツ。
トリンプ 3/4カップブラジャー&ヒップハングショーツブログランキングへ
このブラショ、かっこいいなぁと思って見てみたらトリンプでした!

胸元のチュールと、ストライプがクラシックで可愛い♪
シェイプパッドでキリッとしてるのに、ストラップには小さなリボンがついていて、「カッコかわいい」バランスが絶妙です。

トリンプ 3/4カップブラジャー&ショーツ(モデル)

ショーツはというと、ちょうど履きやすい丈感のヒップハング。
ブラとお揃いのリボンは編み上げになっていて、ちょっと中世っぽいテイストです。肌が見えるのがセクシー☆

ストレッチニット使用のやわらかな履き心地で、ラクチンです♪♪

もっと知りたい!ランジェリー情報はブログランキングから。
サイト内キーワード検索で、ランジェリー情報一発ヒット☆
| セット | 20:12 | comments(3) | trackbacks(1)
| - | 20:12 | - | -
コメント
ブランド時計 コピー品販売
腕時計安い販売

普通品特価:6500円

ROLEX特価:5800円

A級特価:9800円

S級特価:18000円

N級特価:32000円

ぜひ、見てくださいね!!

当社URL:http://www.japan-bag.com


店長:谷本 学

以上 宜しくお願いします
| 谷本 学 | 2010/06/24 12:17 PM |
道で歩いとき、いろいろな靴あつた、やはり、この靴は一番ムートン。MBTを横から見ると非常にユニークな形をしていますが、これには理由があります。かかとが高い靴で歩くとつま先に重心がかかるため、骨盤が前に傾いた形で歩くことになり、これでは正しい歩き方ができません。MBTはかかとを浮かせることで前に傾かないようにし、さらに普段あまり使わない筋肉を使って歩くことで骨盤を正常な位置に戻します。
| 靴mbt | 2011/07/15 5:27 PM |
今までの靴のように足を保護し、動きを制限し、衝撃を吸収したりしません。むしろ、足を不安定にし、それによって人間本来の運動能力を回復させます。MBTシューズはダイエットに効果的です。 MBTシューズを履いて歩くだけで、全身の筋肉が動いていきます。脂肪が燃焼されやすくなり、筋肉のバランスが整います。http://www.mbtshoesjp.com/ 健康的で美しいボディラインを作ることができます。買い物、通勤など普段の歩くことにMBTを使うことで変わっていきます。
| mbtシューズ | 2011/07/16 1:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuu2.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
ブラジャー
男の視線を意識しながら、 寄せて集めて、谷間メイク。 ブラジャーにこだわって、 男に見せたいバストに整える。 大きいバストは、 胸の膨らみを半分見せて、 男の両手を誘い出す。 小さめのバストは、 エロティックなブラジャーで、 男の視覚を魅了する。
| 人妻★セイコのラブストーリー | 2006/04/04 3:28 PM |
ゆーにっき。ブログ人☆
ゆうにの、もうひとつのブログ。アジカン・エルレ・Vivienne情報♪年下彼氏との恋愛もたま〜に語ります。




インナーウェア_180_150

カテゴリ
更新履歴
バックナンバー
コメント
トラックバック
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    ガリガリ (02/22)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    国際派 (02/16)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    大岩井 (02/09)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    キングダム (02/06)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    ドライブ好き (01/15)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    チリチリ (01/12)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    まさーしー (01/03)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    ヒゲメタボ (12/28)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    しっかり者 (12/21)
  • トリンプ海底火山温泉インナーキャミソール★あっため係★
    池ちゃん (12/16)